タップダンスの練習に市ヶ谷スタジオ

市ヶ谷レンタルスタジオ タップダンスタップをやられる方のお悩み。
その中でも多いのがタップができるレンタルスタジオが少ないこと。
都内にあるレンタルスタジオのほとんどが雑居ビルの中にあるので、振動や音の問題でタップNGのレンタルスタジオが多いです。
市ヶ谷レンタルスタジオを借りられるお客様の中にも、借りたときはタップOKだったのに他のフロアからクレームが来て追い出されてしまった、なんて悲しい過去を持つ先生も…。

防音バッチリ!振動の心配をせずにタップがふめる

a866b418336a.jpg市ヶ谷レンタルスタジオは地下にあるレンタルスタジオ。
レンタルスタジオの扉はしっかりした防音扉。
そして1階部分はロビーなので、振動や騒音問題とは無縁のレンタルスタジオです。
だからこそ思いっきりタップをふんでいただけます!

タップ板も嬉しい無料サービス

タップ板を敷いてみました市ヶ谷レンタルスタジオの備品は全て無料でお使いいただけます。
タップ板は全部で13枚。
一人1枚使っても13人でご使用いただけます。

タップ音をより広げてくれる天高の貸しスタジオ

市ヶ谷貸しスタジオ(Aスタジオ)は天井の高さが3.1m。
タップの足音をより響かせて気持ちよく踊っていただけます。
また天井が高いことにより開放感も生まれ、大人数で入っても狭さを感じにくくなっています。

L字型の鏡で姿勢をチェック

b_thumb.jpg市ヶ谷レンタルスタジオはL字型に鏡を配置しています。
その長さは12.84m。
一人でも多く鏡の前に立ち自分の姿勢や動きなどのチェックができます。
せっかくのレッスン、少しでも有意義に過ごしたいですよね

足に優しい床構造、タップで足に負担をかけずに

市ヶ谷レンタルスタジオ市ヶ谷貸しスタジオの床は振動を吸収する構造になっています。
コンクリートの上に直にリノリウムを張っていないの、膝に負担がかかりにくくなっています。
とくに初心者を対象としたレッスンでは足の使い方が分からず、膝に来てしまう方もいると思います。
膝に優しい貸しスタジオで是非タップを踊ってください

市ヶ谷レンタルスタジオのお問い合わせ

都心の真ん中にある通いやすい市ヶ谷レンタルスタジオ。
総武中央線「市ヶ谷駅」「飯田橋駅」、有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」の計5駅が使えます。
新しく教室をオープンさせたい方。
長く使えるレンタルスタジオをお探しの方。
是非一度お問い合わせください!
お電話またはサポートチケットよりお問い合わせください。
市ヶ谷レンタルスタジオ問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email