根強い人気【フラメンコ】の魅力とは

スペインのアンダルシア地方に古くから伝わる【フラメンコ】、ギターの旋律に乗せ、情熱的な身のこなしはまさに”芸術”である。

日本でも近年、人気が急上昇し、フラメンコ人口も増大しています。

華麗な舞を魅せたり、時に激しくリズムを刻む姿に人は心惹かれて行くのだろう。

だが【フラメンコ】で人を引き付けるのに必要となるのは練習だ。そして練習に必要なのは練習場所だ。

だが【フラメンコ】が練習可能なレンタルスタジオは実は数少ないのです!

でももう迷わない!【市ヶ谷レンタルスタジオ】があるから!

市ヶ谷レンタルスタジオ【カナン】は地下1Fにあり、スタジオのトビラは頑丈な防音トビラを使っています。市ヶ谷レンタルスタジオ

さらにタップボードが14枚(90cm×180cm)もあるのでスタジオ全体をヒロビロと使えるのです。

なのでギターなどの楽器を持ち込んで心置きなく演奏にうちこむことができるのです。

【個人練習】でも【教室開講】してもOK!

市ヶ谷スタジオ【カナン】は定期メンバー制のスタジオなので毎週決まった曜日・時間にご利用ができます。

利用人数に制限はないので料金は何人で使っても一緒!

個人練習やプライベートレッスンをはじめ、初めての教室開講や新たに教室を新規オープンしていただいても構いません。

使い方は十人十色!あなた色に染めてください。

市ヶ谷レンタルスタジオのお問い合わせ

徒歩7分【JR市ヶ谷駅】、徒歩5分【東京メトロ市ヶ谷駅5番出口】駅から通いやすいスタジオでもある【市ヶ谷カナンスタジオ】

防音対策はバッチリですのでこの機会に市ヶ谷で【フラメンコ】をはじめてみませんか?

市ヶ谷レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

市ヶ谷レンタルスタジオ問い合わせ

市ヶ谷レンタルスタジオ【カナン】のトップページへ戻る

Print Friendly, PDF & Email